たまには趣味の話でもしようかな。
オタクな話ですがねw
■エロゲの話
先週ぐらいからチマチマ進めていた、ふぃぎゅ@メイトが1ルート終了しました。
なんかもう他のルートやる気しないorz
魔改造は楽しいけど、結構効率よくいかないとBADENDるから厳しい。
自分、不器用ですから。
今度は空を飛ぶ3つの方法やりたい。
■格ゲーの話
タツカプは未だプレイしてない。
安井邦彦さんがCVやってるっぽいので、そのキャラを使いたい。
ポリマーだったかな、確か。
タツノコキャラはほとんど知らない or 精々知ってても名前だけってキャラが多い。
流石に年代が違うぜぃ。
wiiは持ってないので家庭用は買わない。
てか、Fateも家庭用出たけど、多分買わないなぁ。
原作再現のクエストっぽいのがあるのは十分魅力なんだけど、
いかんせん先立つものが無い。
あぁでも、KOF02UMが2月に出るし、金はちゃんと作らないとね。
あーしちメンドクセー。
働きたくないでござる! 絶対に働きたくないでござる!!
MBAAVer.A(略してMBAAA)の稼働日決まったっぽい。
とりあえずF青子が楽しいままならそれでいいや。でも言う程やってない気がす。
mixiでコソッと有名人の日記見てるけど、あんまやってないって人が多い気がする。
まぁ修整版出たらまた違ってくるんだろうけど。
やっぱMBACVer.Bの方が楽しいって思っちゃう部分はあるんだよなぁ……。
■アニメの話
もうCLANNAD見てない。見れない。ダメージでかすぎる……。主に社会の現実的な意味で。
夜桜四重奏がようやく面白くなりそうなふいんき(何故かry
でももう終わるんだよね。おせーよ。
黒執事はまさかの2クールっぽい。黄執事編やるんだー。
とらドラはどうやって落とすのかな。期待。
かんなぎ、癇癪起こす人は男、女問わず嫌いだ。まぁ理由があるっぺぇけど。
ん~、まんだむ。
スポンサーサイト